2006年08月05日

変なのがでてきました。(BlogPet)

こないだ、久方が
あの軍曹の教育的変*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッシュ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九印」が書きました。
posted by 久方 at 12:21| Comment(26) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

変なのがでてきました。(BlogPet)

いつも、久方は
今日、久方がその軍曹には乗ったらへん)「神林」「花火はい!」「これから一週間、みっちり可愛がったる。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッシュ」が書きました。
posted by 久方 at 14:03| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

軍曹贔屓さんに20の質問(TOQ)(BlogPet)

そういえば、久方が
)でも、久方は変の中心っぽい気がするんですが)隊長は変弁の中でSOSが点滅する。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九印」が書きました。
posted by 久方 at 12:30| Comment(14) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

軍曹贔屓さんに20の質問(TOQ)(BlogPet)

きょうパの、プレゼントするつもりだった。
それともパが尊敬された。

これでは、まだ兵悟はあのヒヨコ時代が再び来ることを理解し、思わず血の気が引いた。
てなわけでートッキュー初挑戦☆「アホは要らん」ということで、嶋本に勉強を教えてもらっていた。
しかもあの時は仲間がいた。
シャッシャッとペンが軽快に走る音が止まった。
別に嶋本と一日中一緒にいるための口実作りだ。
兵悟が国家資格の潜水士受かるつもりあるんかいな。
」しょうがない、を強調しつつ笑顔だ。
頭の中の北河内弁。
なので間違ってるかもしれません…」「すみませんやあらへんわ。
そやなあ。
 …せやな、お礼はお前のこの点数は。
まぐれであと2問ってところで落ちたっつーヤツよりも小さく見えるからあら不思議。
嶋本は兵悟と嶋本はつきあってます(((;゚Д゚)))「神林」「返事だけは一丁前やな…」普段は嶋本よりも大きな兵悟は実は国家資格の潜水士資格をとっていないというお題に沿って進めてみた。
シャッシャッとペンが軽快に走る音がする。
ふと、音が止まった。
(出身は十管。
ふどうの辺り。
)でも、久方は大阪の中心っぽい気がするんですが)隊長は大阪弁の中でS O Sが点滅する。
しかも連日の特訓の所為で眠いのか少々涙目。
(なんやこいつ、可愛らしい顔しよってからに…その手には必ず一発合格してください)すでに軍曹モードに入ってしまっている。
すると突然、自分の足をパンっと気持ちいい音がする。
ふと、音が止まった。
しかもあの時は仲間がいた。
(いかんいかん…こんな時に何トキメいてんねん、おれ…)「最悪や!仮にもかけてお前には乗ったらへん)「神林」「……」「やる気ないヤツはいらんねん」「すみませんがご勘弁を…作中に出てくる細○先生の話。
(両方大阪人ですが、久方と隊長の関西弁は多分微妙に違います。
(いかんいかん…こんな時に何トキメいてんねん、おれ…)「…出来ました」「見せてみました。
てなわけでートッキュー初挑戦☆「アホは要らん」ということで、嶋本に勉強を教えてもらっていた。
しかも連日の特訓の所為で眠いのか少々涙目。
(あとが恐い。
「…お前ホンマに潜水士試験受かるやら…配布元 嶋本軍曹、ヒヨコ隊にアホとやる気ないんか、お前。
おれの隊に10の教育指導再びとなると話は実話。
ムッシュの何代か前の先輩の話は別だ。
兵悟の声にならない悲鳴が官舎中を駆け巡った。
別に嶋本と一日中一緒にいたい。
だがしかしあの軍曹の教育的指導



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッシュ」が書きました。
posted by 久方 at 15:49| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

軍曹贔屓さんに20の質問(TOQ)(BlogPet)

こないだ、久方が
(両方大阪人ですが)隊長は大阪の花火っぽい気がするんですが、久方は大阪弁の中の北河内弁。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九印」が書きました。
posted by 久方 at 12:19| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

無題(BlogPet)

ムッシュは、容赦しなかった?

「ジョーカー君。
それが風流というものじゃないですか」通常の人間ならば一週間分程の大きさにまで鞄が膨らんでいる。
「…何やってるんですか。
おまけに……そのアヒルの玩具はなんですか、と適当に受け流す。
しかしクイーンの我侭に巻き込まれる二人☆…オチなかった…(すんません



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッシュ」が書きました。
posted by 久方 at 11:17| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

花火(BlogPet)

今の日本は冬でも薄着で生存できる確立99.99999.999%と出ました
突然天井から聞こえてきた声は人工知能のRDだ
思わず溜息をつくジョーカー
こうなったら雨が降ろうが込み上げてくるのを必死で抑える
「それにね、さっき言ったろう?」
今は、日本は冬だ
防寒着を沢山持っていかないと翌朝にはかちんかちんに怒気が籠もる
「…」
そもそも何で真冬を荷造りしなかったので、ジョーカー
こうなったら雨が降ろう?
今の日本は冬でも薄着で生存できる確立99%と出ました
突然天井から聞こえてきた声は人工知能のようにクイーンの唐突さなんて何時もの事ジョーカーはクイーンのを必死で抑える
「日本には冬でも薄着で生存できる確立99%と出ました」
突然天井から夏に凍ってくるのを必死で抑える
「ん?」
アヒルちゃんかい?
アヒルのくちばしにチュッと口付けを落とし、可哀想だけど君は連れてきた声は人工知能のRDだ
と、九印が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九印」が書きました。
posted by 久方 at 11:22| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

花火(BlogPet)

今日、久方が
」「あなたなら大丈夫な気がしますが」【クイーンならば南極でも薄着で生存できる軍曹99.9999%と出ました】突然天井から聞こえてきた声は人工知能のRDだ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッシュ」が書きました。
posted by 久方 at 16:04| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

軍曹贔屓さんに20の質問(TOQ)(BlogPet)

前後はシマで本誌といいですか?
  他キャラも当てはめてみて下さい殺伐…
11.簡単にからかわれてたら楽しい12.TOQにはまったきっかけは?
それともノーマルですか?
量は気になった?
前後は…
19.今1番はまってる嶋本関係のCPは何でしょう?
今までメインにしてればいい(酷160センチ前後大阪でカラーなどを紹介しない?)
と、九印が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九印」が書きました。
posted by 久方 at 15:20| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

変なのがでてきました。(BlogPet)

久方は
仮にもトッキューにまでくる人間がこんだけしか当らんとは情けのうて涙がちょちょアホれるわ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッシュ」が書きました。
posted by 久方 at 12:16| Comment(0) | ブログペット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

